アンバサダー新規登録 株式会社Heavenly Dispense 姓必須 名必須 姓(かな)必須 名(かな)必須 性別必須 女性 男性 その他 ニックネーム必須 職業必須 メールアドレス必須 ※docomo、au、softbank等の携帯キャリアメールで「@直前に.(ドット)」があるアドレスは受け付けられないケースがございますので、PCメールアドレスをご入力下さい。 携帯キャリアメールとする場合、「store.heavenly-d.jp」のドメイン指定受信の許可設定を行わないと、メールが届きませんのでご注意ください。 パスワード必須 パスワード(確認)*上記パスワードと同じ内容を入力してください 利用規約(必ずお読みください) STORE HD 利用規約 第1条 (定義) 本規約において使用される各用語は、以下のとおりとします。 (1)アンバサダー 本規約に同意した上で本サービスの利用を希望し、当社により本サービスの利用を許諾され、口コミや個人的なソーシャルネットワークその他を利用してアンバサダーマイル報酬を得ようとする個人、法人あるいは団体。 (2)STORE HD 当社の提供するアンバサダーマイルプログラムの代行サービスのことをいい、当社やクライアントが提供する商品群を販売するeコマースとその仲介を行うアプリケーションサービス。 (3)アンバサダーマイル インターネット上での発信、対面、非対面の口コミ、雑誌等のメディアへの掲載、掲出等を通じて販売を推進し、継続してマイルが発生する累積マイル。累積されたマイルは以下に定めた一定マイル以上で一定の期間内に換金が可能。 (4)ユーザー アンバサダーの固有のQRコードを利用することによりクライアントの商品を購入する個人、法人あるいは団体。または行う可能性をもつ個人、法人あるいは団体。 (5)代理店 本サービス内でアンバサダーを一括して登録し、管理する法人または団体。 (6)クライアント 本サービス内で商品を出品する生産、販売メーカーである個人または法人。 (7)マイページ 本サービスに登録されることにより、当社よりアンバサダーごとに与えられる、管理画面で、購買者履歴やマイル残高、その他情報を管理する当社指定のWEBページのこと。 第2条(登録) アンバサダーになろうとする者は、本規約に同意した上で、本サービスにネット端末から直接入力し登録の申請を行うものとします。 (1)当社は、本サービスのアンバサダーになろうとする者から登録の申請を受け付け、登録の手続きを開始いたします。登録手続き後、当社が指定する研修を受講するものとします。受講が確認されたのちアンバサダー固有のIDまたはQRコードおよびアンバサダー専用の管理画面であるマイページが提供され、本サービスを利用できるものとします。但し、その者の属性、またはその取扱商品、サービスもしくはメディア等に次の各号のいずれかの事由が認められる場合、または後日判明した場合、当社は登録を拒絶もしくは強制的に退会処分にすることがあります。 1. 反社会的もしくは公序良俗に反する場合。 2. 本サービスに登録するための正当な権利を有していない者、または法定代理人等の承諾を得ていない制限行為能力者。 3. 第三者の知的財産権等の権利を現に侵害し、または侵害する恐れがある場合。 4. 関連法令等に違反した表現または内容を現に含み、または含む恐れがある場合。 5. 前号のいずれかに該当するWEBページに関するリンクを有し、または掲載がある場合。 6. 別途当社が定める登録ガイドラインに抵触する場合。 7. その他当社が本登録を不適当と認めた場合。 (2)本サービスの変更に伴い登録方法が変更された場合、アンバサダーは当該新方法による登録作業を当社に委託することができるものとし、アンバサダーが当該委託の意思表示を行っていない場合においても、当社または代理店がアンバサダーに代わって当該登録作業を行うことがあることを予め承諾するものとします。 (3)当社は、本サービスの提供により当社が得た情報について、本規約のほか別途定めるプライバシーポリシーを遵守するものとします。 第3条 (変更・退会・再登録) (1)アンバサダーは、登録内容に変更が生じた場合は、速やかに変更後の内容を管理画面に登録するものとします。登録内容の変更を怠ったことによりアンバサダーが不利益を被った場合も当社は責任を一切負わないものとします。また、アンバサダーが前述の届出を怠ったために当社の通知または送付された書類が延着し、または到達しなかった場合には、通常到達すべき時に到達したものとし、当社の通知義務を完了したものとします。なお、当該通知等が電子メールで行われる場合については第10条によるものとします。 (2)アンバサダーは、以下の各号全てに該当する場合、当社所定の手続を行うことにより、いつでも本サービスから退会できるものとします。本サービス退会以降は、当社に対していかなる損害賠償も請求することができないものとします。 1. 退会時点において、当社と紛争等がないこと。 2. その他、退会時点において、当社が退会を承認しうる状態であること。 (3)当社は、アンバサダーが以下の各号のいずれかに該当すると判断した場合、事前に通知することなくアンバサダーを強制退会させることができるものとします。 1. 本規約の各条項に違反した場合。 2. 破産、民事再生、もしくは会社更正手続開始の申し出があったとき、または清算手続に入った場合(特別清算開始の申立ても含む)。 3. 支払いの停止または手形交換所の取引停止処分があった場合。 4. 仮差押え、仮処分、差押えもしくは競売の申立てを受けた場合。 5. 租税公課を滞納し、督促を受け、または保全差押えを受けた場合。 6. 登録後にアンバサダーが前条第1項各号のいずれかに該当することが判明した場合、またはいずれかに該当するようになった場合。 7. アンバサダーの不実または不信用の行為により、本サービスの提供ができないと認められる場合。 8. 別途当社が定める運用ガイドラインに抵触する場合。 9. 本項(1)ないし(8)のおそれがあると認められる場合。 10. その他、当社が不適当と認めた場合。 (4)本サービスを退会する際には、それまで得たアンバサダーマイルは失効するものとします。 (5)本サービスを退会した者は、いつでも本サービスに再登録することができますが、第3項各号のいずれかの事由により強制退会処分を受けた者については再登録することができないものとします。 第4条 (アンバサダーの活動方法) (1)アンバサダーは、本サービスを通じて、当社の規定する掲載方法の範囲内において独自に口コミや広告掲載を行うことができ、広告の掲載時期や掲載方法等を決定することができます。 (2)アンバサダーは、本規約の指定する掲載方法、本規約の意向に反する掲載は行うことができないものとします。 第5条 (アンバサダーマイル報酬) (1)アンバサダーは、当社が行ったマイページのアンバサダーマイルの結果について了承するものとします。 (2)アンバサダーはマイページを閲覧し、データを管理するものとし、誤ったシステム上のデータを発見した場合は、直ちに当社に報告するものとします。当該報告を怠ったことに起因する損害およびトラブルに関して当社は一切責任を負わないものとします。 (3)アンバサダーマイルの算定基準については、1マイル=1円とします。 (4)アンバサダーマイル発生期間および報酬の算定基準等は、提携申請時の条件が保障されるものではありません。当社の裁量により必要に応じて変更することができるものとします。変更時には本サービス上にてWEBサイトや電子メール等により告知するものとします。 (5)アンバサダーは、アンバサダーマイル発生期間およびその算定基準の変更に伴い、現在から将来に渡り得られると想定されるアンバサダーマイル報酬が変動することをあらかじめ承諾し、当該変更に起因する損害およびトラブルに関して当社は一切責任を負わないものとします。 (6)アンバサダーが認識しているアンバサダーマイル報酬が、自己のマイページと相違がある場合には、管理画面の数値を優先させるものとします。 (7)アンバサダーマイルを現金に交換する場合、アンバサダーはあらかじめ振込先として本人名義の日本国内の金融機関口座を登録するものとします。 (8)当社は、現金交換額を交換実施月の翌月月末に、アンバサダーが届け出た金融機関の口座に対して支払います。振込手数料は当社にて負担いたします。ただし代理店契約に基づき登録されたアンバサダーはこの限りではなく、代理店の方針や規則に従って支払いが行われます。 (9)当社は、アンバサダーが次の各号のいずれかに該当する場合、当該情報が修正・変更されるまでの間、現金交換の支払を留保するものとします。 1. 金融機関口座が登録されていない場合 2. 金融機関口座の登録内容に不備または漏れがある場合 3. 自己名義でない口座 4. 海外の口座 5. その他当社が振込を行うことができない口座 (10)アンバサダーマイル報酬は、発生した月の月初を起算日として12ヶ月を超えて交換されない、もしくは本サービス退会時において交換されなかったアンバサダーマイル報酬については失効するものとします。 (11)提携によって参加したアンバサダーはその提携先の規定に従うものとします。 第6条 (提携・解除) (1)アンバサダーは、電子メール等で自己の意思と責任により、希望する新規提携の代理店申請を行うことができるものとします。提携の可否は当社で判断するものとします。 (2)当社と代理店との間の契約が解除された場合はアンバサダーとの契約も終了することとなります。当社はその旨およびアンバサダーマイル報酬の条件等の変更が生じる場合にはその内容を速やかにアンバサダーに通知するものとします。 (3)アンバサダーは、メディアへの広告掲載の際、第4条2項に違反し、かつ掲載方法の修正が行われない、もしくは悪質であると当社により判断された場合においては、一切の通知をすることなく強制提携解除や第3条3項に定める強制退会となるおそれがあることを予め承諾するものとします。 (4)本規約により代理店がアンバサダーとの提携を強制解除した場合には、第5条に定めるアンバサダーマイル報酬を受け取る権利が消失し、当該プログラムよりその後のアンバサダーマイル報酬が発生しなくなるものとします。 第7条 (担当者との連絡) アンバサダーと当社担当者間の連絡は原則として電子メールにて行うものとします。アンバサダーは、この連絡メールの受信を拒否できないものとし、アンバサダーが登録した電子メールアドレス宛に当社が電子メールを発信したことをもって、実際に到達すると否とにかかわらず、通常到達すべき時に会員に到達したものとみなします。 第8条 (調査) (1)当社は、アンバサダーが本規約に基づき適正に本サービスを利用しているか独自に調査を行えるものとします。 (2)当社の利用状況の調査基準は、本規約のほか別途当社が定めるガイドラインに準拠します。 (3)当社は、当該調査のため、アンバサダーが運営する掲示板機能やメッセージ機能等に書き込まれた内容を必要に応じ可能な範囲にて確認することができるものとします。 (4)当社は、当該調査により、アンバサダーが記載する内容について当社が不適切であると認めた場合、違法性・規約違反の有無に関わらず、その全部もしくは一部の削除等の措置をアンバサダーに依頼し、アンバサダーは誠意をもって対応するものとします。 (5)当社は、当該調査により、アンバサダーが本サービス上で不当な手段を用いて意図的にアンバサダーマイル報酬を増減させているなど、自己もしくは第三者の利益の為と認められる行為(以下「不正行為」という)を行った場合、または行っている可能性が高いと判断したアンバサダーに対し、通知の上、アンバサダーマイル報酬の一部もしくは全部の支払の拒否、または必要に応じて過去に生じたアンバサダーマイル報酬の差し戻し等の処罰を行うことがあります。この場合、強制退会、当該行為の差止およびその程度に応じては損害賠償の他、刑事告訴等の措置を講ずることがあります。 第9条 (アンバサダーの遵守事項) (1)アンバサダーは、管理画面を利用するために当社が発行したIDまたはQRコードおよびパスワードその他の情報を厳重に管理し、不正使用または第三者に使用させてはならないものとします。 (2)アンバサダーは下記の行為を行ってはならないものとします。万が一次の各号のいずれかに該当することが発覚した場合、もしくはその恐れがあると認められた場合、当社はアンバサダーに対する本サービスを中断し、アンバサダーを強制退会させることができるものとします。また、場合によっては、当社が得るべきはずであった利益および損害賠償を請求するものとします。 1. 本規約に違反すること。 2. 虚偽、架空の情報を登録すること、または他人の情報を無断で入力すること。 3. 当社もしくは第三者の著作権その他の権利を侵害すること、または関係諸法令(不当景品類および不当表示防止法、不正競争防止法、薬事法、銀行法、貸金業法等を指すが、これらに限定されない)に違反すること。 4. 当社発行のIDまたはQRコードおよびパスワードその他の情報を不正使用または第三者に使用させること。 5. 当社または顧客等第三者に誤解を与えるような表現を用いること。 6. 当社の権利、利益、名誉等を損ねること。 7. 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと。 8. 他の会員、ユーザーその他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと。 9. 有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと。 10. 当社のサーバーその他のコンピュータに不正にアクセスすること。 11. 暴力団等反社会勢力との資本的・資金的および人的関連をもつこと。 12. 本サービスのメッセージ機能およびその他機能において、自己または他人の個人を特定できる情報を記載すること。 (3)前各項に違反することによりアンバサダーとユーザー間またはアンバサダーと第三者との間で生じた問題については、当該アンバサダー自身の責任において解決するものとします。また、当社またはクライアントに損害が生じた場合は、当該損害を賠償するものとします。 (4)アンバサダーは、自己のメディアが管理・運営できない状態になったとき、速やかに当社に届け出るものとします。 (5)アンバサダーが運営するメディアの内容に関して、トラブルが発生した場合は、アンバサダーが全て自己の責任において誠実かつ遅滞なく解決を図り、当社およびクライアントには一切の負担、迷惑をかけないものとします。 (6)アンバサダーは、本サービスの提供を受けることに支障が生じた場合、その他問題を発見した場合には直ちに当社に報告するものとし、アンバサダーが報告しなかったことに起因して発生したトラブルについては、当社は一切の責任を負わないものとします。 (7)アンバサダーは、アンバサダーマイル対象を強制もしくは嘆願する内容の文言またはユーザーに誤解を与えるような文言を自己のメディア上に表示してはならないこととします。 (8)アンバサダーは、自己のメディアおよびそれに準ずるものが健全かつ安全に運営されていることを保証し、当該サイト上でアンバサダー・およびその従業員、第三者によるクライアントへの脅迫、中傷、わいせつ、攻撃、違法なコンテンツ掲載行為、その他知的財産権を侵害する行為を行ってはならないこととします。 (9)アンバサダーは、当社およびクライアントの商品・サービスを、当社または当該クライアントの許可なくオークション等による第三者マーケットプレースへの転売をしてはならないこととします。 (10)アンバサダーは、アンバサダーとなるための申請日現在において、暴力団等反社会的勢力と資本・資金上関連が無く、名目を問わず資金提供その他の取引を行うものでないこと、それらの者を役員に選任し、または従業員として雇用などしていないこと、および当該状況を本規約の有効期間満了まで保持し続けることを保証します。 第10条 (サービスの停止・変更・修正・追加・削除) (1)当社はいつでも本サービスの内容を停止、変更、修正、追加、削除することができるものとします。 (2)当社は、前項の事由によって生じた会員および第三者の損害につき一切の責任を負いません。 第11条 (停止または中止) (1)当社は、突発的な障害等が発生した場合、またはシステムの保守点検その他の目的で本サービスを必要な期間停止することができるものとします。この場合、可能な限り会員に対して事前に通知をするものとしますが、やむを得ない事情による場合には、停止または中止後遅滞なく、管理画面上もしくは電子メール等により会員に通知するものとします。 (2)当社は、自己の営業上の重要な変更があった場合は、会員に事前に告知することにより本サービスを中止することができるものとします。 (3)天災、当局の不作為、火災、ストライキ、洪水、疫病、暴動または戦争行為などの不可抗力により本サービスの提供が困難または不可能となった場合も第1項と同様とします。 第12条 (非保証) (1)本サービスは、無保証且つ現状有姿で提供され、当社は以下の保証をしないものとします。 1. 継続的またはエラーのないサービス利用、および適切なサポートサービス。 2. 誤り、エラー、バグ、障害、その他プログラム制限がないこと。 3. 利用可能な本サイトまたはサーバーにウイルス、その他有害成分がないこと。 4. 不正アクセス、ライセンスデータの改ざん、資料の損傷、エラー、障害、削除もしくは欠陥、オペレーションもしくは通信の遅延、コンピュータウイルスによる汚染、通信回線の不具合、記録データの窃盗もしくは破壊、または他会員の故意・過失による規約違反もしくは提携に係る契約違反(不作為を含む)その他の行為がないこと。 5. サービスに欠陥が生じた場合に、常に修復されること、セキュリティが十分に提供されていること。 (2)アンバサダーは、自己の責任と判断で本サービスを利用するものであり、当社は、本サービスの登録によって、自己の広告を掲載することによる効果や、クライアントの広告を自己のメディアに掲載して報酬を必ず得られることを保証するものではありません。 第13条 (免責) (1)当社は、本サービスを通じて、当社及びクライアントとアンバサダー間の販売促進活動に関するあらゆる取引を円滑に行うことを目的としています。 (2)アンバサダーが本サービスの利用に起因して損害を被った場合に関して、当社の故意または重過失である場合を除き、一切の賠償責任を負わないものとします。 第14条 (著作権等) (1)本サービスのシステム自体に関する著作権(著作権法第27条(翻訳権・翻案権等)および同第28条(二次的著作物の利用に関する原著作者の権利)に定められた権利を含む。以下同様)、特許権その他一切の知的財産権ならびに所有権その他の関連財産権は、当社に帰属します。 (2)本サービスにおける前項以外の著作権および商標権その他知的財産権は、当社またはクライアント等の提供元に帰属します。アンバサダーは、当社により提供されるアンバサダーマイルシステムやコンテンツの全部または一部を、当社およびクライアントの許諾の範囲内でのみ使用するものとし、許諾の範囲を超えて、転載、複製、出版、放送、公衆送信等その他著作権等を侵害する行為を、自ら行うことはできず、また第三者に行わせてはならないものとします。 第15条 (秘密保持) (1)アンバサダーは、本サービスを通じて知り得る、秘密である旨があらかじめ付された当社およびクライアントの技術上、業務上その他一切の情報(以下「秘密情報」という)を、当社の事前の承認なしに第三者に漏洩してはならないものとします。但し、当社とアンバサダーは、本サービスにおいて集計された統計情報においてのみ、当該情報の対象となる個々のクライアント主体が特定できない範囲において利用・公表できるものとします。 (2)アンバサダーは、前項に定める秘密情報を記載もしくは記録した文書、図面その他の書類または磁気的、光学的に記録された媒体を複製または複写してはならないものとします。 (3)アンバサダーが本規約に違反し、秘密情報を第三者に漏洩した場合は、当該アンバサダーは、これにより当社およびクライアントに生じた損害を賠償する責任を負うものとします。 (4)本条の規定は本サービスの解除または終了後においても有効に存続します。 (5)アンバサダーが本サービスを利用することにより収集・蓄積されたデータ等の著作権、生産物、その他財産権は、当社が保持し、当社は商品発売メーカー及びアンバサダーに何等の許可を要することなく、当該データ等を利用することができるものとします。但し、当該データはクライアントの許可なく第三者に開示しないものとします。 第16条 (個人情報) (1)当社は、アンバサダーの個人情報(氏名、住所、電話番号その他当該個人を特定することが可能なあらゆる情報を意味する)を、適法かつ適切に利用および管理するものとし、アンバサダーの承諾なしにこれを第三者に開示、提供または漏洩しないものとします。 (2)前項の規定にかかわらず、当社は、法令または裁判所もしくは政府機関の強制力を伴う緊急の命令、要求もしくは要請があった場合その他個人情報の保護に関する法律第22条第1項列記事由に該当する場合は、アンバサダーの承諾なしに必要な範囲で個人情報を提供または開示することがあります。 (3)第1項の規定にかかわらず、当社は、次の各号のいずれかに該当する場合は、第三者に対してアンバサダーの個人情報を開示することがあります。 1. アンバサダーが本規約に違反したことによりクライアントに損害が発生し、クライアントから当社に対して特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律(平成13年法律第137号)第3条第1項に基づいて当該違反行為を行ったアンバサダーの個人情報開示の要求があり、当社が当該開示を必要と認めた場合。 2. 本サービスに関連してクライアントからアンバサダーに対して直接商品等を送付する等クライアントがアンバサダーの個人情報を必要とする場合。 3. 本サービスに関連して当社と提携する企業がアンバサダーの個人情報を必要とする場合。 4. 当社が本サービスに関連する業務を第三者に委託する場合。 第17条 (再委託) 当社は、本サービスに関連する業務の全部または一部を当社の判断にて第三者に再委託することができます。 第18条 (権利義務の譲渡) (1)アンバサダーは、当社の事前の承諾なく、本規約上の地位または本規約に基づいて発生する権利もしくは義務について、第三者に対する譲渡、担保設定その他の処分に供することはできないものとします。 (2)当社は、本サービスの事業を第三者に譲渡する場合(会社分割等実質的に事業を譲渡する場合を含む)は、事前にアンバサダーに告知します。また、当社が本規約の契約上の地位または本規約に基づいて発生する権利もしくは義務について前項の処分を行う場合も同様とします。 第19条 (利用規約の変更) (1)当社は、アンバサダーの事前の承諾なく、本規約の内容を変更することがあります。この場合、当社は変更した旨を当社のWEBページ、マイページ等アンバサダーにわかりやすい位置に配置して公表することとします。 (2)変更後の本規約の効力は、当社が本規約の変更を当社のWEBページ上で公表したときから発生するものとし、アンバサダーは、当該公表後の本サービスの利用をもって当該変更後の本規約に同意したものとします。なお、変更後の本規約の内容に同意しない場合は、当社所定の手続を行うことにより本サービスを解約することができるものとします。 第20条 (有効期間および存続条項) 本規約は、会員が本サービスの仮登録の申込みをした時点から退会時点まで効力を有します。但し、第1条(定義)、第3条(変更・退会・再登録)、第5条(アンバサダーマイル報酬)、第6条(提携・解除)、第9条(アンバサダーの遵守事項)、第13条(免責)、第14条(著作権等)、第15条(秘密保持)、第16条(個人情報)、第18条(権利義務の譲渡)、第21条(損害賠償)、第23条(準拠法・合意管轄)および第24条(一般条項)については、本サービスの終了後においても有効に存続します。 第21条 (損害賠償) アンバサダーは、本サービスに関連して当社に損害を与えた場合、またはアンバサダーの責務により当社がクライアントやその他の第三者から損害賠償を請求された場合は、その損害(直接的損害および通常損害のみならず、逸失利益、事業機会の喪失、データの喪失、事業の中断、その他の間接的、特別的、派生的または付随的損害の全て、ならびに裁判費用および弁護士費用を含む)を賠償するものとします。 第22条 (協議事項) 本規約に定めのない事項について疑義が生じ、または本規約の各条項の解釈に疑義が生じた場合、当社とアンバサダーはお互いに誠意をもって協議し、これを解決するものとします。 第23条 (準拠法・合意管轄) 本規約に関する問題は、日本法を準拠法とし、本規約に関する訴訟は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 第24条 (一般条項) (1)本規約において、ここに示された題材に関する当事者の全面的な合意や理解は定義されたものとし、過去の全ての規約、契約、書類、取引契約および協議に対して優先します。書面による明示的放棄を除き、会員のいかなる行為も、本規約の条項の破棄とは解釈されません。 (2)本規約で使用される表題は参考目的だけのものであり、当該条項の領域もしくは適用範囲を定義、制限、解釈、説明するものではありません。また、本規約に影響を及ぼすものではありません。 (3)本規約および電磁的書式で渡された情報の印刷版は、本来印刷された様式で作成、保管されるビジネス文書や業務記録の条件と同様に、同一範囲・同一目的のための本規約に基づくまたは関連する司法および行政手続において許容されます。 以上 2022年4月1日制定 利用規約に同意する *送信するとアンバサダー登録完了となりますので、送信前に内容をご確認下さい。 送信してアンバサダー登録する